ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
↓【名山ナビ】
名山navi

「おそとで遊ぼう」にお越し頂きありがとうございます。


本来ならば登山レポート・キャンプレポートを増やしたい所ですが、 娘を連れて行ける公園や、低山歩き・散歩レポートをお伝えします!

そんな当ブログですが、人気ブログランキングに参加しているので ポッチっと応援して下さいませ!

  ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
梅雨のため、なかなか外出できないので、気分だけでもアウトドア!

嫁です。

梅雨と妊娠中で思うように外出ができないので、おうちでナンを作りました。
…と言っても、用意するのは、「ナンミックス」と、水にフライパンだけ。
しかも、レトルトのカレーにして、楽をしてしまいました!




水を入れてコネコネすると、さすがにお店のような出来映えには遠いですが、美味しく仕上がります。
我が家では、何度目か…ですが、お店のナンのように、ぷっくりさせるコツは未だ会得出来ず。
でも、スーパーのピザコーナーの近くで売ってる、ナンよりは美味しいと思います。

昼は、すっかりアウトドア気分を満喫して、お腹いっぱいになりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夜は、旦那さまが旧友のご自宅で摘ませて頂いたイチゴで、手作りショートがデザートになりました!


お友達のご自宅は、イチゴ農家というだけあって、この時期とは思えない、甘い、甘いイチゴでした。
まだ昨日まで出荷していたというから驚き!
ちなみに、ケーキは旦那さまの手作り。美味しかったです。
ホールのケーキは切り分けず、豪快にまるごと二人で食べました(半分くらい!)。
思いがけず、楽しんだ梅雨の1日でした。

家でもやってみるか!って思ったかたはポッチっとお願いします♪
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(実況中継)の記事画像
魚のつかみ取りにはまっています。
キャンプに行きました( 猪苗代湖)
燕岳に登りました(3) 下山編
燕岳に登りました(2) 山頂編
燕岳に登りました。(1)
ドでかプールで遊びました。
同じカテゴリー(実況中継)の記事
 魚のつかみ取りにはまっています。 (2015-09-09 08:09)
 キャンプに行きました( 猪苗代湖) (2015-08-26 12:34)
 燕岳に登りました(3) 下山編 (2015-08-23 18:03)
 燕岳に登りました(2) 山頂編 (2015-08-20 08:04)
 燕岳に登りました。(1) (2015-08-17 19:15)
 ドでかプールで遊びました。 (2015-08-10 20:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フライパンで簡単手作りナン!
    コメント(0)