ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
↓【名山ナビ】
名山navi

「おそとで遊ぼう」にお越し頂きありがとうございます。


本来ならば登山レポート・キャンプレポートを増やしたい所ですが、 娘を連れて行ける公園や、低山歩き・散歩レポートをお伝えします!

そんな当ブログですが、人気ブログランキングに参加しているので ポッチっと応援して下さいませ!

  ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4歳の娘を連れて出かけたキャンプの2日目。
今日は片付けて帰る日です。

このキャンプ場にはクジャクがいて、とても綺麗なのですが、…一晩中泣き続けます。ちょっと、車のクラクションにも似た声。
一晩中、泣き(吠え?)続けてくれました。
キャンプへ行きました(2日目 嵐山渓谷:埼玉県)


朝起きて、ぐったりする娘。寝起きは良いのですが、前日はしゃぎ過ぎたのが堪えたのだと思います…
キャンプへ行きました(2日目 嵐山渓谷:埼玉県)


そして、今日もやっぱり川へ。おたまじゃくしすら自分たちでは捕まえられず、大騒ぎ。去年、マスのつかみ捕りで鍛えられた腕前はおたまじゃくしには通用しなかったようです。
キャンプへ行きました(2日目 嵐山渓谷:埼玉県)


写真の黒いモノが、おたまじゃくしですが、うまく写真を撮れなかっただけで、本当はもっとたくさんいます。
キャンプへ行きました(2日目 嵐山渓谷:埼玉県)


川遊びに夢中な2人。
キャンプへ行きました(2日目 嵐山渓谷:埼玉県)


もう1人、川遊びにハマった子どもが!
1歳半の娘のいとこ(奥)も楽しそうです。きゃあきゃあ言っていました。
大人にも楽しい川遊び。みんなが楽しめる遊びってなかなかないので、貴重です。
キャンプへ行きました(2日目 嵐山渓谷:埼玉県)


5月にしては気温の高かったこの日。
とても楽しい2日間でした。
またの再会を約束して、この日はお別れしました。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプに行きました。(大源太山)
キャンプへ行きました(静岡県富士宮市)ー
キャンプ(森の恵みの感謝祭:大源太キャニオンキャンプ場)
キャンプへ行きました(大源太湖:湯沢、新潟県)
キャンプ4泊目(最終日)
キャンプ3泊目(十二湖・白神山地:青森県)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプに行きました。(大源太山) (2018-06-21 20:50)
 キャンプへ行きました(静岡県富士宮市)ー (2015-10-29 08:00)
 キャンプ(森の恵みの感謝祭:大源太キャニオンキャンプ場) (2015-10-14 08:29)
 キャンプへ行きました(大源太湖:湯沢、新潟県) (2015-10-13 08:28)
 キャンプ4泊目(最終日) (2015-10-08 21:05)
 キャンプ3泊目(十二湖・白神山地:青森県) (2015-10-05 19:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプへ行きました(2日目 嵐山渓谷:埼玉県)
    コメント(0)