ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
↓【名山ナビ】
名山navi

「おそとで遊ぼう」にお越し頂きありがとうございます。


本来ならば登山レポート・キャンプレポートを増やしたい所ですが、 娘を連れて行ける公園や、低山歩き・散歩レポートをお伝えします!

そんな当ブログですが、人気ブログランキングに参加しているので ポッチっと応援して下さいませ!

  ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6歳の娘を連れて、自衛隊祭りへ出かけました。

娘が所属している、和太鼓クラブの演奏で出かけました。
当日は、l自衛隊の音楽隊の方の演奏の後に、同じ場所で演奏を披露させていただきました。

演奏が終わって、片付けた後、お祭りを楽しみました。

航空部門のお披露目がメインなので、ヘリコプターがメインです。
こんな風に編隊飛行を披露してくれたり、
北宇都宮駐屯地 開設45周年記念行事へ出かけました

V字とか。
北宇都宮駐屯地 開設45周年記念行事へ出かけました

地上から、数メートルの高さに浮いて並んだ時など、ママはひとりで大興奮!
このままの状態で10分近くとどまってくれるんです!
北宇都宮駐屯地 開設45周年記念行事へ出かけました

最後に、ヘリコプター搭乗体験の当選発表会場へでかけたら、なんと当選!
このヘリコプターに乗ることができました。
北宇都宮駐屯地 開設45周年記念行事へ出かけました

乗ってみてびっくり!
後ろから乗り込んだのですが、後ろって完全には閉まらないんです。
北宇都宮駐屯地 開設45周年記念行事へ出かけました

しかも、あまりにふわっと浮くので、浮いたのかどうかは、窓の外の景色で判断するしかない!という、なんとも不思議な体験でした。
北宇都宮駐屯地 開設45周年記念行事へ出かけました

最後に、隊員の方と記念撮影してもらって帰りましたが、とても楽しいお祭りでした。




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
戦場ヶ原を歩きました
木工工作にチャレンジしました
伏見稲荷へ出かけました。
ソリで遊びました(千畳敷カール:2612m)
那須りんどう湖レイクビューへ行きました。
雪で遊びました(奥日光)
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 戦場ヶ原を歩きました (2018-04-30 15:56)
 木工工作にチャレンジしました (2016-07-10 15:15)
 伏見稲荷へ出かけました。 (2016-05-08 14:07)
 ソリで遊びました(千畳敷カール:2612m) (2016-05-06 10:26)
 那須りんどう湖レイクビューへ行きました。 (2016-05-02 17:09)
 雪で遊びました(奥日光) (2016-02-08 21:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北宇都宮駐屯地 開設45周年記念行事へ出かけました
    コメント(0)