ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
↓【名山ナビ】
名山navi

「おそとで遊ぼう」にお越し頂きありがとうございます。


本来ならば登山レポート・キャンプレポートを増やしたい所ですが、 娘を連れて行ける公園や、低山歩き・散歩レポートをお伝えします!

そんな当ブログですが、人気ブログランキングに参加しているので ポッチっと応援して下さいませ!

  ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4歳の娘を連れて、富士山の麓のキャンプ場へ出かけました。
表富士グリーンキャンプ場という、住所こそ富士宮市ですが、御殿場ICと富士ICの中間にあるキャンプ場です。
キャンプ場からは富士山が見えました。
キャンプへ行きました(静岡県富士宮市)ー


今回は、ママの妹家族も一緒です。
テントサイトは2張りあり、周りと隔絶されているので、私達だけの空間!という環境でした。
キャンプへ行きました(静岡県富士宮市)ー


キャンプ場は紅葉が見ごろでした。
キャンプへ行きました(静岡県富士宮市)ー

自然豊かな静かなキャンプ場でした。
キャンプへ行きました(静岡県富士宮市)ー


2家族で、テント2張り、タープ1張りを設営しました。
タープには、妹が飾りをつけてくれました。
キャンプへ行きました(静岡県富士宮市)ー


2家族分のカトラリーが並ぶと賑やかです。
キャンプへ行きました(静岡県富士宮市)ー


子ども達も楽しそうです。3人で仲良くしています。
キャンプへ行きました(静岡県富士宮市)ー

娘の鼻に赤ちゃんの指が入っているようにも見えますが…、笑顔。
キャンプへ行きました(静岡県富士宮市)ー


翌朝、肌寒かったので、朝から焚き火をおこしました。
キャンプへ行きました(静岡県富士宮市)ー

赤ちゃんも一緒です。
キャンプへ行きました(静岡県富士宮市)ー


朝ごはんを食べ終わった後は、電車ごっこ!
キャンプへ行きました(静岡県富士宮市)ー
キャンプへ行きました(静岡県富士宮市)ー
キャンプへ行きました(静岡県富士宮市)ー


その後、子ども達2人だけで森に探検に行くと言って出かけて行きました。
キャンプへ行きました(静岡県富士宮市)ー


バタバタと大人が片付けをしていると、いつの間にか帰ってきて、たそがれていました。赤ちゃんもいつの間にか合流です。
キャンプへ行きました(静岡県富士宮市)ー

3人で何か話しているんでしょうか?
キャンプへ行きました(静岡県富士宮市)ー


あっという間の2日間。子ども達の楽しむ様子を見て、大人も楽しめました。
また、あちこち出かけたいです!




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプに行きました。(大源太山)
キャンプへ行きました(2日目 嵐山渓谷:埼玉県)
キャンプ(森の恵みの感謝祭:大源太キャニオンキャンプ場)
キャンプへ行きました(大源太湖:湯沢、新潟県)
キャンプ4泊目(最終日)
キャンプ3泊目(十二湖・白神山地:青森県)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプに行きました。(大源太山) (2018-06-21 20:50)
 キャンプへ行きました(2日目 嵐山渓谷:埼玉県) (2016-07-05 08:21)
 キャンプ(森の恵みの感謝祭:大源太キャニオンキャンプ場) (2015-10-14 08:29)
 キャンプへ行きました(大源太湖:湯沢、新潟県) (2015-10-13 08:28)
 キャンプ4泊目(最終日) (2015-10-08 21:05)
 キャンプ3泊目(十二湖・白神山地:青森県) (2015-10-05 19:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプへ行きました(静岡県富士宮市)ー
    コメント(0)